雑誌ドゥーパ!さんの取材がありました

DIY&日曜大工マガジン ドゥーパ!さんの取材があり同行させていただきました
今回の取材はジェイスタイルガレージホームページのユーザー訪問でも伺わせていただいた
群馬県の妙義山を見上げる場所にあるS様邸のシダーガレージです

躯体工事以降をハーフビルドされてシダーガレージを建てられたのが8年前
以降何度も伺わせてもらっていますが今回感じたのはレッドシダーのサイディングがとても良い感じに熟成されていたことです
Sさんは木工が趣味ということもあってか 大変こまめに塗装メンテナンスをされていてその効果がすごく良く出ていると思いました
木製のガレージドア・ジェイスタイルドアも同様に塗り重ねられ まるで磨き上げられた家具のようでした

詳しい内容は次号ドゥーパ!誌を手に取ってお読みください
取材の方法もためになりました ( ^^)

こちらもハーフビルドされた母屋のログハウス・テーブルはSさんの手作りです

 

シダーガレージの商品ページはこちら

関連記事

PAGE TOP