神奈川県の現場の話パート1

現在神奈川県某所で進行している現場です。こちらで計画されているのは、いつものシダーガレージではなく、ジェイスタイルガレージとして初めての試みとなる建物です。施主様にご提案させて頂き、打ち合わせを重ねてようやく基礎工事が始めるまでに至りました。

今回の現場は住宅街の少し奥まった場所にあり、更に敷地の入口にもゲートが設けられているので、どういうふうにコンクリートを入れるのかと思っておりましたが、物凄く首の長いポンプ車を巧みに動かして下ろしていました。基礎屋さん凄いです。

おかげさまで工事は順調に進んでいるようで、完成がいまから楽しみです。

 

ここに行くと可愛いダルメシアンが迎えてくれます。大人しくてとってもいい子。いつもウチでは小さい犬ばかりみているので、カッコいい大型犬はやはり憧れます。余談でした。

今回の建物に関して、詳しい事はまだ言えないのですがこちらのブログやインスタグラムで随時更新していきますので是非チェックしてくださいね。

 

神奈川県の現場の話パート2はこちら

神奈川県の現場の話パート3はこちら

関連記事

PAGE TOP