シダーガレージをつかったアメリカンな古着&カフェのお店をオープンした話

昨年の9月のブログ記事 「滋賀・兵庫に出張した話」 内でご紹介(当時基礎工事中)した物件が完成し、
その店舗が3月にオープンしたということで写真を送ってくださいました。

[HEADERS cafe&vintage] 旧:TEXAS CLOTHES webサイトはこちら



とても格好いいですね。外観が爽やかなので、駐車している古いトラックやハーレーともうまく調和しています。
田んぼ道を走っていていきなりここが現れたらおっ、となりますね。

施工は株式会社 楢崎住宅(webサイトはこちら)さん。なんでも楢崎住宅の北村さんと施主様はハーレー仲間だそうで、アメリカンな雰囲気な建物を探して弊社を知ってくれたそうです。入り口のポーチを始め内装や床の仕上げなどとてもセンスが良く、素敵なお店になっています。美味しいコーヒーも飲めるそうで、近所にこんなお店が出来たら出来たらきっと嬉しいだろうなあ。

周りが一面田んぼなので、本当に気持ちの良いロケーションだと思います。時間が経って少し外装がやれてきたら更にいい雰囲気になるのではないでしょうか。お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

 

[HEADERS cafe&vintage]
滋賀県彦根市開出今町581-7
TEL&FAX:(0749)20-7727
11:00-20:00 定休日:水曜日

施工:株式会社 楢崎住宅
TEL: 0749-38-2078

関連記事

PAGE TOP