ガレージハウスってどんなハウス?という話

私たちがガレージを販売し始めてしばらくすると、ありがたいことに、その素敵な雰囲気を生かして車だけでなく工房や店舗にしたいというご要望をいただくことが増えてきました。そこで、ガレージに居住空間や作業スペースなどをプラスアルファすることがという意味でこれを「ガレージプラス+」と名付け、一つの商品として販売することにしました。

私たちのガレージはツーバイフォー工法の建物なので、中身を少し変更したり増やしたりすれば住居はもちろん、店舗にもなるしっかりとした建物です。屋根の内側にはトラスの木の梁が並び、とても広い空間を感じることができるので、それをどう演出するかを想像しただけでワクワクします。

大好きなモノたちに囲まれた至福の時を過ごすのはだれでも夢見ますよね。それが叶うのがガレージハウスです。高い壁と広い空間を利用した色々な夢を描いていただきたいと考えています。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

「小屋から車庫から倉庫まで」をコンセプトに、お客様のご希望になるべく添えるようご提案致します。

 

ガレージプラス+の商品ページはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP