シダーガレージはキットでお届けが基本のキットガレージだという話

ジェイスタイル・ガレージの『シダーガレージ』は、ガレージを建築するためのパーツ(基礎の土台から上の部分)を全て揃えたキットでお届けするキットガレージです。今から約25年前のジェイスタイル(ジェイスタイル・ガレージの前身)創業当時はカナダのビーバーランバー社からキットガレージを輸入、販売していました。

 

当時はキットそのままを輸入し、お客様にお届けする事から始めました。壁はツーバイフォーのパネルではなく、パネルを作る木材がはいっていて、それをパネル化することから始めなくてはなりませんでした。お客様からは「釘1万本くらい打って、右手だけ太くなったよ」と言われた事もありました。最初の10棟くらいのお客様は、大したマニュアルは無く、納品時期もあやふやで、かつ実物を見たこともない状態でこの『シダーガレージ』をご注文くださりました。そんなお客様に支えて頂いて今日があります。

その後、日本の工場で輸入材をパネル化、またトラスを作り、日本語のマニュアルも改善しつつ現在の形になってきました。今では、片流れのガレージも壁の高いタイプの倉庫もあらゆるご要望にお応えしております。サイズも2フィート刻みで99タイプもの価格設定をしています。

「小屋から車庫から倉庫まで」ハッピーな空間の提供を目指してこれからも励んでまいります。

 

シダーガレージの商品ページはこちら

 

関連記事

PAGE TOP